宇宙(そら)へ届けたい想いを三十一文字に託して
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
題詠Blog2008
2008-02-02 Sat 21:29
今年こそは題詠Blog2008に参加します。
自分のペースでのんびり、息切れしないようにがんばります。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<雪祭り | 蒼い宇宙の片隅で | スランプ?>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
題詠blog、楽しんで下さいね(⌒^⌒)b
私は、今朝の朝焼けに興奮して、デジカメ持ち出したりと
テンション上がっちゃってます。

朝は必ず来る-当たり前だけど、うれしくなります。
2008-02-08 Fri 07:41 | URL | 由良 #-[ 内容変更]
由良さん、おはようございます。

題詠blog2008、由良さんも参加されるのですか?
楽しめるといいな……気負わずに詠んでいこうと思ってます。

◆夜の明ける前が一番暗いの、とぽふぽふ肩を叩く友あり

以前、しんどかった時に友人が年賀状に書いてくれた言葉です。朝が来るのって嬉しいことですよね。
2008-02-08 Fri 08:39 | URL | 美月 #-[ 内容変更]
こんにちはです。
天鈿女聖です。
私も題詠blogに参加するかどうか迷っています。
今、就職活動+レポート作成に追われ、精神状態が悲鳴をあげています。
この状態で、10月まで詠めるかどうかわかりませんが、こんなにたくさん短歌を詠める機会はないので、成長するにはいいかなと思っています。
なんとか、詠めそうになったら参加します。
そしたら、お互い頑張りましょう。
2008-02-19 Tue 16:32 | URL | 天鈿女聖 #-[ 内容変更]
天鈿女聖さん
就職活動って、精神エネルギーを削ぎ取られますからねぇ。
でも、完走することはあまり意識しないで気分転換と思って参加されてみてはいかがですか?
ぜひ、一緒にがんばりましょう!(と、いいながら、私もどのくらい詠めるかはなはだ不安ですが)
2008-02-21 Thu 23:32 | URL | 美月 #-[ 内容変更]
報告が遅れましたが、
題詠blogに本格的に参加します。
完走はできなくても多くのお題を詠んでいきます。
お互い頑張りましょう。
2008-03-01 Sat 10:56 | URL | 天鈿女聖 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼い宇宙の片隅で |
