宇宙(そら)へ届けたい想いを三十一文字に託して
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
資格 投稿しなかった歌
2007-10-07 Sun 22:36
泣いたってだめ 君を抱く資格など僕にはなくて 神様のばか

モバイル短歌のお題「資格」でもうひとつ詠んで、投稿しなかった方の歌です。
たいていはひとつをこねくりまわしてやっと投稿するんですけど……。
別窓 | モバイル短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いたずら | 蒼い宇宙の片隅で | >>
この記事のコメント
こんばんは。
こちらではハジメマシテ。春待です。私のblogにコメントをありがとうございました。
こちらの『資格』の一首、投稿されなかったバージョンはすごくせつないですね。秋に読み返すと枯れ葉色で物悲しいです。
ところでこちらには携帯からアクセスしてきました。Halloweenらしいテンプレートがこちらの雰囲気にぴったりですね。素敵です。
また、今度PCからも遊びに来ますね。
では。
2007-10-08 Mon 18:36 | URL | 春待(ハルマチ) #FOiP8YQY[ 内容変更]
来てくれてありがとう
春待さん、いらっしゃいませ。
どうしても報われない系な恋歌が多くなってしまう今日この頃です><

携帯用のスキンは10月中は絶賛ハロウィーン仕様なのです。
PCからとはだいぶ雰囲気が違いますよー。
また遊びにいらしてくださいね。
2007-10-09 Tue 03:47 | URL | 美月 #Zz4iFS5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼い宇宙の片隅で |
