宇宙(そら)へ届けたい想いを三十一文字に託して
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モバイル短歌
2007-10-05 Fri 12:33
参加させていただいてます、モバイル短歌。
他の歌人さんたちの素敵な歌に癒されつつお題に悩まされつつ、楽しんでます。

モバ短に投稿した歌もこちらにすこしずつアップしていこうと思います。
締め切りぎりぎりでろくな推敲もできずに投稿したのも多いので、ややお目汚しですけども(汗)
注:題詠blog2007のお題と区別するのにカテゴリーを変更しました。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<8月投稿詠歌その壱 | 蒼い宇宙の片隅で | 鏡 >>
この記事のコメント
こんにちは。
モバイル短歌では、お世話になっています。
題詠マラソンをやっているんですか?
がんばってるんですね。
私なんか、面倒臭さがり屋なので、とてもとても・・・(^^;)でも、プレッシャーも必要かなと、自分のブログにて1日1首(以上)は投稿しようと取り組んでいますが、いつまで続くやら・・・
お互いに、がんばりましょう。
2007-10-05 Fri 14:29 | URL | 由良 #-[ 内容変更]
実は…… 
由良さま、いらっしゃいませー
題詠blog2007ですが、実は参加してないんですよ。
管理人様のお許しをいただいて、お題だけお借りしたのです。
しかも、途中で止まってます><
でも、こうして短歌仲間がつながっていくとがんばれそうな気になってきますね。
お互いがんばりましょー。
2007-10-06 Sat 01:07 | URL | 美月 #Zz4iFS5w[ 内容変更]
こんにちは
今日、はじめて美月さんのブログをパソコンから見ました。
とっても綺麗でビックリです。
何より、私の大好きなお月様が美しく飾られているのに感激しちゃいました。
また、遊びに来ますね。
P、S.ひょっとして、衛星「かぐや」のイベントに参加されていませんか?
2007-10-07 Sun 10:44 | URL | 由良 #oEKVtF.6[ 内容変更]
「かぐや」のイベントって?!
月夜の美しさを短歌に詠めたらいいのですが、なかなか難しいですね。
ところで、月は大好きで「かぐや」の動向もチェックしてたりしますが、
イベントって何ですかー?!参加できるイベントがあるんですか?
まったく知りませんでした……(しょんぼり)
2007-10-07 Sun 12:31 | URL | 美月 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼い宇宙の片隅で |
